人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【9.15】今日は半日"コロッサス"三昧~CO演習会【開催】

コロッサスオーダーTCG担当・Yです。

ついに全国大会および予選会の概要・レギュレーションが発表されましたね!
そこで……

・大会に向けてデッキを調整し、その場ですぐに試してみたい
・いろんなプレイヤーとの対戦を経験しておきたい
・プレイヤー間での、直接の交流や意見交換の機会がほしい
・普段ある程度まとまった時間をとってプレイすることが難しい
・お酒を呑みながらの「酩酊コロッサス!」をしてみたい(?)

……そんなコロッサスオーダープレイヤーのみなさまにご提案。

「今日は半日"コロッサス"三昧!~CO演習会」

弊店の地下フロアを貸し切りにして、
とにかく終日コロッサスオーダーのフリー対戦を楽しもう!という企画です。

また、コロッサスオーダー事務局より、スタッフOさんがお越しになります!
対戦はもちろん、質疑や相談など、強力に対応・サポートいただけることと思います!
参加賞として、いくつかプロモーションカード等もご用意くださるとのことですよ。

======================================
「今日は半日"コロッサス"三昧!~CO演習会」開催概要

【内容】
・プレイヤー同士、とことんコロッサスオーダーのフリー対戦
・スタッフOさんとの対戦
(・その他企画については、反応を窺いつつ検討をさせていただければと思います)

【場所】
カード&カフェ ドリム(東京・仙川)
|所在地やアクセス等は、ドリムってどんなお店?【基本情報】をご参照ください

【日にち】
14年9月15日(月・祝)
|ちょっとばかりタイミングが早いのはご容赦を……

【開催時刻】
Open 14:00~Close 21:00(※中途入退店自由)

【参加費用】
1,000円
|ワンドリンクがつきます。ソフトドリンクもアルコール類もOK!
また、オプションとして以下もご用意
・ソフトドリンク飲み放題(+500円)
・お食事(+500円。メニュー未定)

【定員】
(約)20名
|先着順にて予約を承ります。定員に達しましたら締め切り、その旨当記事にてお知らせします。
|また、定員に満たない場合は予約なしで当日ご来店いただけます。
|※予約人数が規定数に満たない場合、貸し切りを解消し、通常営業の中で実施します。
|その場合は、当日予約なしでご来店されても座席の保証はいたしかねます。
|どちらの形態での開催となるかは前日に判断し、当ブログにてお知らせします。

|一定数のご応募をいただきましたので貸し切りを確定します。
|当日、飛び込みでのご参加も可能ですので、是非ご検討ください。


【事前予約】
必要/先着順

当記事下部の"コメント投稿フォーム"より……

・お名前欄:ハンドルネームでかまいません
・URL欄:空白で結構です
・コメント欄:仕様上、任意の文字列をご記入ください。ご意見・ご希望・ご質問・意気込みetc...
 また、予約前のお問い合わせにも当フォームをご利用ください
 当記事内にて回答を追記・反映させます
・非公開コメントチェックボックスに「チェックを入れて」ください

以上ご記入のうえ、送信ボタンを押下してください。
当方にて確認の上、下の【参加者一覧】にお名前が反映され次第、受付は完了です。
※反映には多少(一両日程度)のお時間を頂戴します/(※初回反映は9月4日(木)を予定)

【参加者一覧(先着順/敬称略)】

あとず/南館/大和侍/オッディ/カッキー/
ファイ/リーフ/赤嘘/大根/蟹汁/kito/怠ヶ/(担当Y)

※アツいコメント、読ませていただいております。ありがとうございます!
======================================

【備考】
・企画趣旨上、大会の開催はありません。
 弊店より豪華賞品も気の利いた参加賞もご用意できませんが……何卒ご容赦ください。
・今開催に限り、店内でのトレード行為について、各々の責任においてこれを認めます。
・弊店は飲食店という業態上、店内でご提供したもの以外の飲食はご遠慮願います。

※この企画は、カード&カフェ ドリム店舗やBlogをお借りしての
 ユーザー(TwitterID=@yumino_hito)による催しです

みなさまのご参加、お待ちいたしております。


by dorim_sengawa | 2014-09-01 16:22 | ★TCG大会・イベント | Comments(0)