人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/27ミニ四駆イベントを終えて~

27日ミニ四駆イベントに参加して頂いた皆様ありがとうございました!

今回のコースレイアウトはいかがでしたか?

特設の撮影スペースでは皆様いい写真を撮れたでしょうか?

それではタイムアタック大会の結果発表!

優勝 だるまさん
18.54

2位 Yさん 19.01
3位 Nさん 19.46
4位 Sさん 19.58
5位 Kさん 19.95

優勝のだるまさんおめでとうございます!!

5月末もおそらく…また~りタイムアタック!
しかしコースは…
( ̄ー ̄)ニヤリッ


5月の大会情報!

11日(土) 18時~23時
店内にてお酒と食事とミニ四駆…まったりワイワイ変なイベントです!

25日(土) 12時~19時
別会場にてフフフッ…なコースでタイムアタック大会!!

皆様の参加をお待ちしています!

by dorim_sengawa | 2013-04-28 11:45 | ★ミニ四駆イベント | Comments(2)

Commented by dorim_sengawa at 2013-04-30 19:48
いっぱいあってな様

うぬぬぬ~
すまぬ~(∋_∈)

ぜひ新橋帰りにウチの撮影スペースで記念写真を~!!
Commented by いっぱいあってな at 2013-04-30 22:53 x
前回のも顔だけでも出せないかな・・・って思ったんだけど、新橋のM4Cが終わったのが17時wその時間帯でドリムに移動したら2時間・・・諦めました。地下ドリムと会議室ドリムが逆だったら最高なんですがw