ありがとうございました!

昨日は久々のボードゲームイベントでした!
思いがけずたくさんの参加者に驚きました…しかも半数が女性!!
やはり大人数での人狼は楽しいね~
初ボドゲの方も何人かいたけどすっかりとけ込んで村人を喰らってました…
次は新年会で『年明け人狼パーティー』やりましょう!!
ありがとうございました。
[PR]

by dorim_sengawa | 2012-12-24 12:43 | Comments(0)

本日の大会情報!

デュエルロード
11時30~

バトスピ
13時~

FFTCG
14時~構築

ポケモンTCG
15時~

PMミックス
16時~

ミニ四駆イベント
18時~

皆様の参加をお待ちしています!
[PR]

by dorim_sengawa | 2012-12-22 12:23 | ★TCG大会・イベント | Comments(0)

月は出ているか?

調布の小さな町『仙川』…この町にも恐るべき人狼の噂が流れてきた…不安に駆られた人々はドリムへと集まる…

★『初心者向けボードゲームイベント』のお知らせ。
人狼を中心に人数にあわせ、いくつかのゲームを一緒に楽しみましょう!
日時:12月23日(日)
15時~21時まで
参加費:2000円(女性に限り1000円)
フリードリンク+夕食付き
※別料金にてアルコール類あります。

・途中入退室OK
・店内全席禁煙(店外に喫煙所あり)
・ゲームの持込みは今回はなしで!
※定員:12名
参加希望の方はコメント書き込み、または店に電話ください!
皆様の参加をお待ちしています!
[PR]

by dorim_sengawa | 2012-12-21 13:02 | Comments(0)

第8回ドール撮影イベント

こんちわ仙川ドリムです。第8回ドール撮影イベントやります!
2013年1月26日(土)
11時~16時まで
参加費:2000円
フリードリンク+昼食+ケーキ付き
またまた新しい背景を作ります。内容は…まだナイショ~(≧∇≦)
皆様の参加をお待ちしています!
※イベント参加には事前予約が必要です。
ブログ内、『ドリムについて』中、mixiコミュで参加表明または直接店に電話ください!
[PR]

by dorim_sengawa | 2012-12-20 13:59 | ★ドール撮影会 | Comments(0)

ミニ四駆イベント

12月22日(土)
18時~23時までやるぞ~!!
喫茶店もやるので飲食もできます。アルコール類もあります!
土曜日に仕事の人は鞄にミニ四駆を入れて出勤しましょう(≧∇≦)
[PR]

by dorim_sengawa | 2012-12-20 13:45 | ★ミニ四駆イベント | Comments(0)

年末年始の休業日のお知らせ…

12月29日(土)~
1月3日(木)まで
休むぞ~o(`▽´)o

よろしくね!
[PR]

by dorim_sengawa | 2012-12-02 12:25 | ★お店の情報 | Comments(0)