第8回ドール撮影イベント終了~

今晩は。
ドールイベント担当のAです!

イベントに参加して頂いた皆様はありがとうございます!

今回は参加出来なかった方は
次回お会いできる日を楽しみにお待ちしています!


今日の写真や細かな内容は
私のドール専用ブログや
mixiに掲載しますので
気になった方はご覧下さい!

どこかわからない!って方は
ブログトップの
『ドリムについて』
にmixiコミュニティのリンクがあるので、
そちらをどうぞ!
[PR]

by dorim_sengawa | 2013-01-26 23:08 | ★ドール撮影会 | Comments(0)

第8回ドール撮影イベントのお知らせ…

第8回ドール撮影イベントを開催します!

★1月26日(土)
★11時~16時まで
★参加費2000円
昼食+フリードリンク+ケーキ付き

★事前予約が必要です。mixiでの参加表明または直接店に電話ください。

★店内にてオリジナル背景をご用意いたします。
皆様の参加をお待ちしています!
[PR]

by dorim_sengawa | 2013-01-20 12:32 | ★ドール撮影会 | Comments(0)

第8回ドール撮影イベント

こんちわ仙川ドリムです。第8回ドール撮影イベントやります!
2013年1月26日(土)
11時~16時まで
参加費:2000円
フリードリンク+昼食+ケーキ付き
またまた新しい背景を作ります。内容は…まだナイショ~(≧∇≦)
皆様の参加をお待ちしています!
※イベント参加には事前予約が必要です。
ブログ内、『ドリムについて』中、mixiコミュで参加表明または直接店に電話ください!
[PR]

by dorim_sengawa | 2012-12-20 13:59 | ★ドール撮影会 | Comments(0)

ドール撮影会背景作製~

ドリムだよ~( ̄∀ ̄)
11月24日(土)
10時~15時まで『ドール撮影会』やります。
いつも背景セットを手作りしてるんだけど…まだな~んも作ってない…どうしよ…何にしようかな~夏休みの宿題と一緒で昔っから追い込まれないとやらない性格…結局徹夜!!
頑張って作るから参加してね~!
(≧∇≦)/^
[PR]

by dorim_sengawa | 2012-11-20 14:05 | ★ドール撮影会 | Comments(0)

徹夜で完成!

こんちわドリムです。
今日は13時〜ドール撮影会イベントです

今回もやはり撮影背景を徹夜にてギリギリ完成

夏はイメージした!
祭っぽくも…ある…たぶん…大丈夫!
俺頑張った!

参加者の皆さんよろしくね〜
[PR]

by dorim_sengawa | 2012-07-28 12:43 | ★ドール撮影会 | Comments(0)

ドール撮影会!

こんちわドリムです。

ドール撮影会イベントやります!

7月28日(土)
参加費:1500円
時間:13時〜20時
フリードリンク+ケーキ付き
別料金にて軽食もあります。

★事前予約制
途中入退室OK

みんなよろしくね〜
[PR]

by dorim_sengawa | 2012-07-27 13:32 | ★ドール撮影会 | Comments(0)

ドール撮影会

今月末のドール撮影イベントでは『祭』をイメージした背景を作ろうかな〜
楽しみp(^-^)q
[PR]

by dorim_sengawa | 2012-07-09 18:55 | ★ドール撮影会 | Comments(0)