人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日(土)ミニ四駆『ステーションチャレンジ2017Round 1』

当店での開催概要についてお知らせいたします。

■日時:
2017年2月11日(土) 
14:00~19:00

■場所:
仙川商店街駐車場併設・ハーモニープラザ2階
(※上記会場へお問い合わせいただいても、お受けできません)

■クラス・募集定員:
・ジュニアクラス=8名(中学生以下の方が参加できます)
・オープンクラス=20名(年齢制限なし)
※重複エントリーはできません

■参加費:
・オープンクラス:1,500円/当店会員の方は1,000円(ドリンク1本付き)
・ジュニアクラス参加者は、無料です

■エントリー方法・期間:
・事前予約のみとさせていただきます。当日はお受けできません。
・お電話≪03-3307-0780≫、もしくはドリム店内にて承ります。

受付開始:2月4日(土)11:00~/締め切り:2月10日(金)23:00

※定員になり次第、受付を終了させていただきます。
※開催日当日のキャンセルはご容赦ください。
(やむを得ずキャンセルをなさる場合は、事前にご連絡ください)
※エントリーをお受けできる時間は、当店営業時間内のみです。
|平日(水曜定休)15:00~23:00、土11:00~21:00、日11:00~20:00

■競技概要:
1対1のマッチレース形式。
リーグ戦による予選を行い、与点に応じた各リーグ1位と2位の2名の選手が
準決勝1位リーグと2位りーに進出します。


基本的なレギュレーションは、タミヤの[ミニ四駆公認競技会規則]に則ります。

今開催では、特に車検は行いませんが、
マシン規定は最低限「タミヤ製ミニ四駆ボディ・シャーシを有すること」を条件とします。
電池につきましても、特に制限は設けません。
※会場やコースを著しく汚す、ないしは傷をつける恐れのあるマシンは
参加をお断りさせていただきます。

※ジュニアクラスに限りまして、レース前にごく簡単な実技試験をさせていただく場合があります
(内容については一切お答えしかねますが、
ご自身で組み立て、走らせたことのあるマシンであれば、造作のない内容となります)。

■おおまかなタイムスケジュール:
まずはお手数ですが、ドリム店舗までお越しいただき、
参加費をお支払いいただきますよう、お願いいたします。
※京王線仙川駅から店舗まで徒歩約5分、
また、店舗から会場までの距離は、約100mほどとなります

※店舗での受付時間は12時~15時までとさせていただきます。
15時以降はスタッフも会場に移動する関係上、現地での受け付けをお願いいたします。

14:00~
・開場・フリー走行
・組み合わせ抽選
15:00~
・ジュニアクラス競技開始
・オープンクラスのみ練習走行(ジュニアクラス競技終了次第開始となります。)
・オープンクラス競技開始
・競技終了後、19:00までフリー走行

■その他
・参加者それぞれにピットスペース(テーブルとイス)をご用意します。
・充電機器の持ち込み・使用につきましては、各々の責任においてこれを認めます。
・練習走行の回数に制限は特に設けません。
・練習走行はその都度整列順にて。1周(スタート時のレーンに帰るまで)を目安に。
混雑時には同時走行をお願いする場合があります。
・ジュニアクラス前のフリー走行ではジュニアを優先的にいたします。
・コースレイアウトは、当日発表とさせていただきます。

-----
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
補足事項などがありましたら、追って当ブログにてお知らせしてまいります。

皆さまのご参加、お待ち申し上げております。


by dorim_sengawa | 2017-02-04 13:11 | Comments(0)