コロッサスオーダーTCG・8月度公認大会のお知らせ

コロッサスオーダーTCG担当・Yです。

8月度公認大会の日程などについてお知らせいたします。

8月は夏季休暇をいただく関係上、変則的な日程で……
【5日(火)・7日(木)・21日(木)・28日(木)】
以上計4回の実施を予定しています。

いずれも20時より開始予定。開始直前まで受け付け。
定員は16名(予約なし)。スイスドロー形式にて優勝者を決定します。

なお、参加費用として入店時に1000円をお支払いいただき、
以降23時の閉店までにお好みのタイミングで
飲食をお楽しみいただくシステムとなっております。
(詳しくは→平日夜間開催の各TCG大会参加費について

開催時刻前にご来店されても、
誰かしらコロッサスオーダーのプレイヤーがいる…はずです。
どうぞごゆっくりお楽しみいただきますよう。

大会にまだ参加されたことのない方はもちろん、
ティーチング用のデッキも常備していますので
コロッサスオーダーをはじめてみたいという方も歓迎いたします!

-----
ちなみに、8月度のプロモーションカードは…

参加賞として《漠原の猛禽》を1枚
(さらにじゃんけん賞として、参加者のどなたかにもう1枚)。

優勝者にはWINNERロゴの入った特別URホロ仕様の
《ボーン・ルビー》赤ジェムカード1枚を差し上げます。

カオレンのフォロワーでは希少な【ソア】を持つカード。
CIP能力も相まって、いろいろなデッキに採用を検討されそうですね。
ぜひお手に取って、お試しいただきたいと思います。

あ。
8月4日発売のコミックス付属プロモカードは、
もちろん5日の公認大会で使用可能となっております。
FAQとBLOG記事を読み込んでおかなくては!

みなさまのご参加、お待ちいたしております。

コロッサスオーダーTCG・公式サイト
http://www.colossusorder.com/
[PR]

by dorim_sengawa | 2014-08-01 00:00 | ★TCG大会・イベント | Comments(0)