【開催告知】ミニ四駆ジャパンカップ2013 シード代表決定戦2

担当Yです。

お待たせいたしました。
【ミニ四駆ジャパンカップ2013 シード代表決定戦】
当店での第2回開催概要についてお知らせいたします。

■日時:
2013年7月27日(土)/ジュニアクラス=14時~17時頃、オープンクラス=18時~23時(閉店時刻)
■場所:
カード&カフェ ドリム店内
■クラス・募集定員(両開催とも):
・ジュニアクラス=12名(中学生以下の方が参加できます)
・オープンクラス=12名(年齢制限なし)
※重複エントリーはできません
■参加費:
・オープンクラス:1,000円/当店会員の方は500円
・ジュニアクラス参加者は、無料です
|主に、会場使用料やコースの拡充・メンテナンスに伴う費用
|(コースの購入や、オリジナルセクション製作に伴う実費)に
|充てさせていただいております。
|決して気軽に参加できるとはいえない設定ではありますが、なにとぞご了承ください。
■エントリー方法・期間:
・事前予約のみとさせていただきます。当日はお受けできません。
・お電話(03-3307-0780)、もしくはドリム店頭にて承ります。

【7月21日(日)11:00より受付開始~26日(金)23時に締め切ります】

※定員になり次第、受付を終了させていただきます。
※(特に受付開始直後)店頭にお越しいただいた方がいらっしゃる場合には、
 同時に対応することができない都合上、
 店頭受付を優先させていただきますこと、ご承知おきください。
※開催日当日のキャンセルはご容赦ください。
※エントリーをお受けできる時間は、当店営業時間内のみです。
 日曜日=11時~21時/平日(水曜定休)=15時~23時

■競技概要:
1対1のマッチレース形式。
リーグ戦による予選を行い、各リーグ勝ち点1位の選手が
決勝トーナメントに進出します。

※当日、特に希望があれば、また参加者全員の合意が得られたならば
形式の変更(タイムアタック)が可能であることを申し添えておきます。

基本的なレギュレーションは、タミヤの[ミニ四駆公認競技会規則]に則ります。

今開催では、特に車検は行いませんが、
マシン規定は最低限「タミヤ製ミニ四駆ボディ・シャーシを有すること」を条件とします。
電池につきましても、特に制限は設けません。
※会場やコースを著しく汚す、ないしは傷をつける恐れのあるマシンは
参加をお断りさせていただきます。

※ジュニアクラスに限りまして、レース前にごく簡単な実技試験をさせていただく場合があります
(内容については一切お答えしかねますが、
ご自身で組み立て、走らせたことのあるマシンであれば、造作のない内容となります)。

■特典:
ジュニアクラス、オープンクラスで優勝された選手それぞれに、
6月~10月に各地で開催されるジャパンカップ2013の
二次予選から出場できるシード権、
さらに、タミヤさまご提供の景品も進呈いたします。
※シード権は獲得した本人のみが有効で、第三者への権利譲渡はできません。

■おおまかなタイムスケジュール:

タイムスケジュール
14:00 ジュニアクラス開場・受付
16:00~ ジュニアクラス競技開始
(17:00~18:00 入れ換え・準備等)
18:00 オープンクラス開場・受付
20:00~ オープンクラス競技開始
~23:00 閉店

■その他
・会場のコンセントを用いての充電はお断りさせていただきますが、
充電機器の持ち込み・使用につきましては、各々の責任においてこれを認めます。
・少なからぬ参加費を頂戴しているという見地より、
練習走行の回数に制限は特に設けません。
・練習走行はその都度整列順にて。1周(スタート時のレーンに帰るまで)を目安に。
混雑時には同時走行をお願いする場合があります。

・飲食物等の持ち込みはご遠慮ください。
当店のお食事やお飲物(アルコール類もあります)をご注文いただきますよう
お願いいたします。

・今開催のコースレイアウトは、当日発表とさせていただきます
(大きなスロープにつきましては、店内手狭なため使用しません)。

-----
補足事項などがありましたら、追って当ブログにてお知らせしてまいります。

皆さまのご参加、お待ち申し上げております。
[PR]

by dorim_sengawa | 2013-07-16 02:20 | ★ミニ四駆イベント | Comments(0)