第2回開催・エントリー状況につきまして

担当Yです。

ミニ四駆スプリングトライアル2013、
当店3月30日(土)の第2回開催分、ただいまのエントリー状況は
【オープン:残りわずか/ジュニア:余裕あり】
となっております。

前回物議を醸したスロープにつきましては、現在のところ使用する予定はありません。
しかしながら、エントリー時に「是非挑戦してみたい」とおっしゃる方が
少なからずいらっしゃると聞き及んでおりますので、
大会終了後に組み込んで走らせる機会を設けられれば、と考えております。

受け付け締め切りは開催前日の29日(金)となっております。
第2回開催へのご参加、よろしくご検討くださいませ。
[PR]

by dorim_sengawa | 2013-03-25 23:16 | ★ミニ四駆イベント | Comments(2)

Commented by ボン at 2013-03-26 12:42 x
大会への要望
1.練習回数の制限を設けて欲しい
理由は電池をたくさ持っている人、その場で充電が出来る機器を持った方が有利になり、お金を持った方が有利になってしまい不公平かと思いました
2.コースレイアウトを事前に発表して欲しい
前回はレイアウトを考えた方が優勝しており、不公平かと思いました
ご検討お願いします
Commented by dorim_sengawa at 2013-03-27 00:35
ボン様

コメントありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。

フリー走行の件ですが、前回とは違い順に並んで頂き、2名づつの走行という方法で制限付けさせて頂きます。

コースレイアウトにつきましてはブログにて公表させて頂きます!!

まだまだいたらない所が多々あると思いますが、よろしくお願い致します。