第1回開催を終えて/第2回開催は明日から受け付けます

担当Yです。

当店でのスプリングトライアル、第1回を終えました。
ご参加いただきましたお客さま、ありがとうございました。

最終的な記録の上での完走率・約33%という難度に加え、
運営・進行上のまずさも目立つ開催となりました。

不快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。
この場をもちましてお詫びいたします。

-----
第2回(3月30日(土))分のエントリーは、
明日21日(木)15:00から、お電話もしくは店頭にて承ります。

当記事をお読みになり、それでもなおエントリーを希望される方は↓
【開催告知】ミニ四駆ステーション・スプリングトライアル2013
を一読のうえ、ご検討ください。
[PR]

by dorim_sengawa | 2013-03-20 22:29 | ★ミニ四駆イベント | Comments(5)

Commented by いっぱいあってな at 2013-03-21 01:06 x
運営お疲れ様でした。結果は揮いませんでしたが、楽しめましたよ~。ただ、ジュニアレースはもうちょっと考えた方がいいなと思いましたw
あと、練習走行が自由にやりすぎて余り練習にならない&クラッシュが心配な状態だったので運営の方の負担次第なんですが、一列に並んで3人づつとかやれたら最高だと思います。
運営大変だと思いますが次回も楽しみにしてますので頑張ってください^^
Commented by イトウ at 2013-03-21 09:21 x
練習走行があまりに悲惨な状況なのに放置。完走できないのは難易度云々以前に自作コースの精度の問題だから修正を打診しても無視。いくらでも状況を改善する方法があるにも関わらず何もしなかった事が最大の問題なのです。ましてこのレースは有料。初めてとかそういうのは言い訳です。セクション制作者が自分の作った図工の結果を見せつけたいという虚しいエゴだけは参加者全員に伝わったと思います。楽しみにして貴重な休日を裂いて参加している参加者の気持ちまでは考えに至りませんでしたか?非常に残念です
Commented by いっぱいあってな at 2013-03-21 14:11 x
運営お疲れ様でした。完走率33%もあったんですか?逆に驚きですw
知恵を振り絞ってなんとか完走出来るよう目指すぞ!ってレースも面白いんですが、ジュニアは流石に可愛そうかなって思ったんで次回からは最初からジュニアは別レイアウトでとかした方がいいかもしれませんね。
あと、練習走行が一列に並んで3人づつ。3週走るかコースアウトしたら交代みたいな感じでやれたらもっといいかなと思います。
流石に昨日の状態だとあまり練習にならないうえにマシン壊れちゃう事も多いと思うので・・・。
次回も期待してますので大変だとは思いますが運営頑張ってください。
Commented by dorim_sengawa at 2013-03-21 20:54
イトウ様。
今回は当店のイベントに参加をして頂き、ありがとうございます。
イベント内容がご期待に添えなかったとの点につきまして
誠に申し訳ありませんでした。
お客様から頂いているお話や当店が確認している書き込みについては
総て、貴重なご意見として拝聴、拝見させて頂いている次第でございます。
今回頂いているお話につきましては、
今後、より一層イベントの質を向上させる為に役立たせて頂きたいと考えております。
今後とも、ドリムをよろしくお願い致します。

Dorim
Commented by dorim_sengawa at 2013-03-21 21:05
いっぱいあってな様
複数ご意見頂きありがとうございます。
こちらに返信を統一させて頂きます。

まずは、
イベントに参加をしていただき、誠にありがとうございます!

ジュニアの参加者への配慮や
フリー走行進行の不手際等、ご指摘頂いたお話に関しては、
当店と致しましても真摯に受け止め、
次回以降の開催に、活かして行きたいと考えております!

今後ともよろしくお願いします!